冷やし中華始めました。

『冷やし中華始めました。』何かコレ言うのちょっと恥ずかしい感じな、今日この頃。

大変遅くなりましたが、いい加減始めました。



コロナコロナな毎日、宣言は解除されましたが、


もとの状態に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。



早く皆さまが、安心して外食出来る世の中になるよう祈りながらアレしております。



消毒、換気、スタッフのマスク着用、コレらは最低限の対策として、行って参ります。



席の間隔については、今現状では通常通りの席数に戻して営業しておりますが、状況によっては減らす事も考えながらアレしてる感じでおります。



尚、わたし自身は、仕事中マスクはしておりません。一品一品しっかりと味見をして、調理をしておりますので、

マスクをしたところで、、と言う部分がございます。



そこら辺が気になるお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、そう言うお客様には、今現状ではご来店をお控え下さい。




としか言えません。
大変申し訳ございません。



こういった感じで、ひとまず営業してまいります。



まだまだ何が起こるか分かりませんので、



お客様にはご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんがとにかく、『続ける』と言う事を最優先に頑張って参りたいと思います。





MV撮影にお店を使って頂きました。
MV撮影にお店を使って頂きました。